検索


こんにちは^^

赤坂ブラジリアンワックス・シュガーリングサロンのクルールです。


さて今日は最近広まりつつあるシュガーリングについて記事を書こうと思います(^^)/


そもそもシュガーリングとはなにか?

シュガーというくらいなので、お砂糖が主原料となっています。


あとは水とレモン。

そう、とてもシンプルな材料でできていて、ご覧になった方は感じると思いますが、

おいしそう!です。


実際に食べられます(^^)

3つの成分からつくられますが、様々なペーストが販売しているため若干異なる場合もあります。


クルールではこの3つのみ。

そして天然の素材で、

天然の良い作用を利用しているんですね。


ますお砂糖。

大体がサトウキビや甜菜からつくられます。

お砂糖がお水と結合すると、カビ、防腐菌が繁殖できなくなります。

そのため、防腐剤などの添加物を必要としません♪

羊羹などの和菓子も長期保存できますよね?

同じ事です(^^)/


そしてレモン。

ビタミンCは酸化を抑制します。

そしてゼリー化する性質をもち、水を加えることで水あめのようなシュガーペーストになります。


このシュガーペーストはお肌に対しての粘着性が低い為、お肌の負担が少ないのです(^^)


シュガーリングのメリットについては、次回のブログで更新したいと思います(*^_^*)

まだ体験した事の無い方、ブラジリアンワックスはしているが気になる。。。という方は

是非体験してみてください♪(^_^)/


-----------

赤坂クルール シュガーリング ブラジリアンワックス

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスによる営業につきまして

4月7日(火)に政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、 お客様ならびにスタッフの健康と安全確保、また新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、 クルールは4月16日(木)~5月6日(水)まで、休業しておりましたが、 緊急事態宣言延長につき、5月7日(木)~5月25日(月)までの間休業をさせて頂きます。 お客様をはじめ、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますよう お

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
img_policy-03_edited.jpg

©2019 by CouLeur.クルール.